アスカのお仕事レビュー

世の中にあるたくさんのお仕事(副業や投資なども)を体験して徹底レビューします。

【副業におすすめ】投資家KOJI氏が企画する2OC(セカンドオーナーキャンペーン)とGRACIAS(グラシアス)を解説!

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は「所得格差が少しでも小さくなるように」という投資家KOJI氏の思いが詰まった企画した案件であると同時に、投資経験に関係なく始めやすいことから副業として始める人も増えています。

KOJI氏は投資コミュニティ「GRACIAS(グラシアス)」を立ち上げ、安定した副収入を得られるような環境づくりに全力を尽くしているようです。

狙える利益は2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で1か月あたり40万円~50万円、GRACIAS(グラシアス)で月80万円それ以上も可能と言われています。

副業でこれだけ稼げるようになれば、誰もが安定した生活を手に入れることができそうですよね。

今回は、天才投資家KOJI氏の紹介と共に投資案件「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)」と投資コミュニティ「GRACIAS(グラシアス)」について解説します。

KOJI氏ってどんな人なの?

f:id:adatiasuka:20210422100549j:plain

投資案件「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)」や投資コミュニティ「GRACIAS(グラシアス)」を企画するKOJI氏は、南米をルーツとする投資家です。まずは、KOJI氏がどんな人なのか見ていきましょう。

20年以上の投資経験を持つ天才投資家

KOJI氏は、過去にサッカー留学をするために単身でアルゼンチンに飛んだことがあります。その時、現地である投資家に出会い人生が一変したのだとか。

彼は投資家との出会いを契機にサッカーを趣味として続けながら、投資家の道を歩むことを選択します。

KOJI氏は投資経験を20年以上積み、独自のノウハウを生み出すまでの投資家にまで大きく成長しました。

投資と言われるほとんどのものに実際に取り組み、さまざまな経験を積んできたというのですからかなりの実力者であることは言うまでもありませんね。

専門分野は、事業投資、株式投資、仮想通貨、為替取引。情報は8,000人以上いるとされる生徒と共有しているのだとか。

投資初心者でも始めやすいような投資案件の企画にも力を入れているため、彼が手掛ける企画案件の多くは投資に関する知識がなくても始められるように工夫してあります。

収入格差を小さくしたいという思いが原動力に

KOJI氏は、コロナショックで以前よりも大きく広がってしまった収入格差を少しでも小さくしたいという思いで投資案件「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)」や投資コミュニティ「GRACIAS(グラシアス)」を企画したそうです。

コロナショックによって以前よりも生活が苦しくなっている人も多くいる中で、「日本を少しでも良くしたい」というKOJI氏の強い思いが感じられますよね。

継続的に月に40万円以上のお金が副収入として獲得できるようになれば、生活にゆとりが生まれるという人も多いのではないでしょうか。

KOJI氏がどんな人物なのか分かったところで、続いては彼が企画する2OC(セカンドオーナーキャンペーン)とGRACIAS(グラシアス)について紹介していきたいと思います。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)って何?

f:id:adatiasuka:20210422101230j:plain

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)とは、仮想通貨取引所bitCastle(ビットキャッスル)へ近々上場予定のBCASTを当案件経由で保有することでセカンドオーナーになり、継続的にまとまった利益が狙える投資案件です。

投資の知識や経験を必要としない手軽さから、副業として始める人も多いみたいですよ。内容の詳細はこれから解説していきます。

BCASTは2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のパスポート

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で利益を狙うには、パスポート代わりとなるBCASTの保有が必須です。保有することで以下の特典が得られます。

(1)バイナリーオプションの取引で反則級のペイアウト率が適用される

※最大2.1倍!(BCAST保有数によって適用倍率は変動)通常の金融機関が設定する倍率は1.8倍です

(2)BCASTを底値で入手できる
※なんと1枚10円で購入できちゃいます。上場後であれば仮想通貨取引所bitCastleからも購入できますが、1枚50円と1枚あたり40円も高くなりますのでご注意を!

ここで、「BCASTって何?」という人も出てきているかと思いますので簡単に説明しておきます。

BCASTとは

f:id:adatiasuka:20210422100603j:plain



仮想通貨の1種。現在は仮想通貨取引所bitCastleへ上場を控えている状況です。上場後は価格が高騰すると言われています。

BCASTの入手方法

セミナーを受講すればBCASTが入手できるようになります。その際に2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由で入手しましょう。

たったこれだけで、仮想通貨取引所bitCastleのセカンドオーナーになれます。2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由でなければ、特典は得られませんので注意してください。

BCASTの保有数が多ければ、バイナリーオプションで高いペイアウト率を適用可能です。最大2.1倍となっていますので多くの資金でバイナリーオプションして効率的に利益を狙いたいという人は、多めに保有したほうがいいですよ。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で利益を狙う方法

無事にセカンドオーナーになることができたら、あとは実践するのみです。これから紹介する方法を実践すれば、投資経験がない人でも簡単に利益獲得が目指せます。

(1)反則級のペイアウト率を適用してバイナリーオプションを行う

セカンドオーナーになれば、バイナリーオプション取引時のペイアウト率は最大2.1倍(※BCAST保有数によって適用される倍率は変動)となります。

慣れてしまえば、最短5分で利益獲得が狙えるようになる人もいるようです。スマホやPCなどのデバイス端末でポチポチっと24時間365日、あなたの都合に合わせて取引できるのが最大の魅力!

始める上で事前に勉強したり、体力を消耗したりするものでもないため副業としても始めやすいと思います。

一般的にはペイアウト率が設定されることで利益が狙いにくくなると言われるバイナリーオプションですが、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)であればそれほどネックにはなりません。ここで、バイナリーオプションについても解説しておきます。

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、仮想通貨の為替ペアと仮想通貨を使用した取引です。

f:id:adatiasuka:20210422102237j:plain

価格相場が決まった後に上がるか下がるかを予想するだけとルールはとてもシンプル!勝率は50%です。10回勝負すれば、5回勝って5回負けると考えてください。

気軽に始められる良さはあるものの、仮想通貨の相場は流動性が高いため予想するのがとても難しいと言われています。

そのため、辞め時が分からなくて取引を繰り返してしまううちにいつの間にか大きな損失を招いてしまうリスクがあることも知っておくといいでしょう。

上場後に保有するBCASTの一部を売却して資産形成する

BCASTは上場を控えているものの、上場する日は近いと言われています。上場した場合はBCASTの価値は5倍になるように設定されているため、保有するうちの一部を売却して資産形成するのもおすすめですよ。

お金にある程度余裕がある人は、上場時に備えて多めにBCASTを保有しておくといいでしょう。

保有する全てのBCASTを売却してしまうと、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)ならではの特典を受けられなくなりますのでくれぐれも注意してください。

せっかくの、セカンドオーナーだからこそ得られていた特典を失ってしまうのはもったいないですよ!

シミュレーションして分かった!反則級ペイアウト率はとにかく凄い

先ほど少し紹介したバイナリーオプションで利益を狙う方法ですが、投資をしたことがない人にとっては何のことやらというのが正直なところだと思います。

「シミュレーションしたほうが伝わりやすいかな」と思ったので今回はシミュレーションすることにしました。

通常のペイアウト率との差を知ってもらうために通常のペイアウト率は最大倍率の1.8倍、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で適用されるペイアウト率の最大倍率の2.1倍を適用してそれぞれシミュレーションしてみます。

勝負は10回、資金は副業としても比較的始めやすい10万円とします。バイナリーオプションの勝率は50%ですので、勝つ回数は5回、負ける回数は5回ですね。

◇ペイアウト率1.8倍の場合だと
5回勝ったら利益は40万円
〔1回あたり〕10万円×1.8倍=18万円→利益は8万円
〔5回あたり〕8万円×5回=40万円
5回負けたら損益は-50万円
10回勝負した場合は、40万円-50万円=-10万円→10万円の損益

◇ペイアウト率2.1倍
5回勝ったら利益は55万円
〔1回あたり〕10万円×2.1倍=21万円→利益は11万円
〔5回あたり〕11万円×5回=55万円
5回負けたら損益は-50万円
10回勝負した場合は、55万円-50万円=5万円→5万円の利益

上記のシミュレーションから10回勝負・資金10万円でバイナリーオプションした場合、ペイアウト率が0.3倍違うだけで全く違う結果になることがお分かりいただけたかと思います。

どうせなら、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のペイアウト率最大2.1倍のほうがいいですよね。バイナリーオプションの特性上勝率は50%のままですので、理論上は勝負すればするだけ利益獲得が狙えるわけです。

「月収80万円構築」投資コミュニティ『GRACIAS(グラシアス)』って何?

f:id:adatiasuka:20210422100610j:plain

「もっと利益が狙える投資方法があれば知りたい」という人は、KOJI氏が作った投資コミュニティ『GRACIAS(グラシアス)』に参加してみてはどうでしょうか。こちらは2OCのキャンペーン内でBCASTとは別で案内があります。もちろん参加は自由なのでご安心を。

ただし、こちら先着200名と参加人数に制限があるためチャンスを逃したくない場合は早めに参加するのがおすすめです。ここからは、投資コミュニティ『GRACIAS(グラシアス)』について解説していきます。

誰もが簡単に80万円以上の利益が狙える環境がある

GRACIAS(グラシアス)には、KOJI氏と東大卒の優秀エンジンニアがタッグを組んで作った2つの投資システムを導入しています。聞くところによれば、投資システムの価値は1,000万円くらいするみたいです。

GRACIAS(グラシアス)の参加者は以下のアクションを起こすだけで80万円以上の利益が狙えます。
(1)メールに通知が届いたらシステムを開き、シグナルどおりに「取引ボタン」を押す
(2)システムを起動する

これなら、隙間時間にサクッとできるんじゃないでしょうか。副業としても無理なく始められそうですよね。投資に関する知識は全く必要ないので、「投資は知識や経験がないと損しちゃいそう」と避けてきた人でも気軽に始めやすいかなと思います。

続いては、「もっとGRACIAS(グラシアス)の投資システムについて知りたい」という人に向けてGRACIAS(グラシアス)を支える2つのシステムについて一緒に見ていきましょう。

マネパンシステム

GRACIAS(グラシアス)を支える1つ目のシステムは、マネパンシステムです。

1日2分で80万円の利益が狙える画期的な投資システムとなります。勝率はなんと83%!10回取引したら8回は利益が見込めるというお得な仕組みになっています。

GRACIAS(グラシアス)の参加者は売買のベストタイミングを知らせるメールを受信したら、システムを起動してシグナル通りに2分ほどポチポチするだけで利益が狙えます。それ以外の時間は自分が好きなことをして過ごしてOKです。

どうやって売買のベストタイミングを見つけているのか、気になる人もいますよね。

これは、仮想通貨FXチャートの「移動平均線とそれに対する偏差」というものを使用しています。

f:id:adatiasuka:20210422100618j:plain

こんな感じで矢印が表示され、ビットコイン/円(BTC/JPY)の市場で発生する隙を参加者に示すことが可能です。

GRACIAS(グラシアス)の会員であれば、相場分析から決済まで完全自動で動かせるものも利用できます。

新生FX

GRACIAS(グラシアス)を支える2つ目のシステムは新生FXです。

トレンド方向に沿った取引を行うトレンドフォロー型の投資システムとなります。少しずつ利益を獲得し、利益の最大化が狙えるシステムです。

前身はマネパンを移植したシステム「完全自動FX(マネトレ)」。新生FXは安全性の強化と取引回数を増やすことで、安定した副収入獲得を目指せる完全自動システムとして生まれ変わりました。

狙える利益は月利10%~20%。過去には月利80%という驚異的な数字を叩き出した実績もあるそうです。

GRACIAS(グラシアス)の参加者は、システムを作動させるだけで利益獲得が可能です。

獲得した利益はいつでも取り出せるので、急にお金が必要になった時の頼みの綱になる可能性は高いといえるのではないでしょうか。利益をうまく活用したい場合は複利運用がおすすめです。

取引する市場は、値動きが安定していて取引量が世界一と言われるユーロ/ドル(EUR/USD)です。

ナンピンマーチンという手法を用いることで、利益の最大化が目指せます。「ナンピンマーチンって?」という人もいるかと思いますので、ここで簡単に紹介したいと思います。

ナンピンマーチンとは

ナンピンマーチンとは、エントリーした方向と異なる方向に相場が動いた時にロット数を倍増して再エントリーすることで損失をカバーする手法です。

f:id:adatiasuka:20210422100623j:plain

エントリーした方向に25%の相場が戻れば損失がなくなります。

GRACIAS(グラシアス)に参加したら得られる特典を紹介

GRACIAS(グラシアス)に参加すれば参加者限定特典を4点獲得できます。どれも魅力的な内容となっていますので、気になる人は参考にしてみてください。

(1)永続利用権
(2)2つの投資システムのマニュアル
(3)LINE無制限サポート
(4)参加費全額返金保
※(4)は開始後1か月以内に一度も利益が出ていない且つ下記条件を満たしている場合に限ります

〔1〕GRACIAS(グラシアス)システム導入マニュアルに記載の、推奨ロット数、推奨証拠金を守り、随時LINEで配信される推奨設定を守ること。
〔2〕裁量取引が一切入っていないこと。
〔3〕GRACIAS(グラシアス)参加後1か月間を対象とし、稼働後の取引履歴を全て提出すること。

〔4〕参加費全額をお支払いいただいていること。

マネパンシステムと新生FX、それぞれの永続利用権とマニュアルがあるといのは参加者からすると大変心強いですよね。

それに加えてサポート体制と返金保証と不安な気持ちを取り除いてくれる環境が整っているため、投資初心者であっても安心して始められるのではないでしょうか。

KOJI氏企画の投資案件で副業を始めてみよう!

今回は、投資家KOJI氏が企画する投資案件「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)」と投資コミュニティ「GRACIAS(グラシアス)」について解説しました。

どちらも投資に関する知識や経験を必要としないので、副業としても非常に始めやすいと言えるでしょう。投資を副業にするか迷っている人にはぜひ一度、取り組んでみてくださいね。
登録はこちらから