アスカのお仕事レビュー

世の中にあるたくさんのお仕事(副業や投資なども)を体験して徹底レビューします。

評判の副業「ハチプラ(HACHI PLUS)」をやってみた!提供者の大谷健氏とはどんな人?

大谷健氏が提供するハチプラ(HACHI PLUS)というサービスは、副業に向いていると評判になっているようなのでやってみたら副業におすすめなポイントが見えてきました。

みなさんは、副業の手法を選択する際にどんなポイントを重要視していますか?

「どれくらい稼げるか」ですか?それとも「経験を活かせるか」ですか?

どちらも間違いではないと思いますが、私は「手軽さ」が重要だと思っています。何故なら、副業に手間がかかれば本業にも影響が出てしまう可能性があるからです。

ハチプラ(HACHI PLUS)では、知識や経験を養成することなく未経験から始められる上に運用にも時間をとられないため抜群の「手軽さ」を有していました。本業が忙しくてまとまった時間がとれない私でも、利用できたのでそのおすすめポイントと仕組みについて紹介していこうと思います。

ハチプラ(HACHI PLUS)に専門知識は必要ない

f:id:adatiasuka:20210606160152j:plain

まず初めにお伝えしておきたいのは、ハチプラ(HACHI PLUS)は仮想通貨を利用した投資案件であるということです。

「仮想通貨?」「投資?」と頭の中に「?」が広がる方や、苦手意識を持ってしまう方も多いかもしれません。私も仮想通貨は専門的な知識がないと運用できないし、投資はなんか怖いから私には難しそうだと思っていました。

しかし、ハチプラ(HACHI PLUS)では運用を任せて置けるサービスなので専門的な知識は必要ないですしまとまった時間も必要ありません。さらに、大谷健氏という金融業界で長年活躍してきた方のノウハウが反映されているためローリスでの運用が可能なのです。

大谷健氏って何者?

金融業会に詳しくない方であれば、大谷健氏といわれても「誰?」という方が多いと思います。

大手証券会社の金融コンサルタントをルーツに持つ方で、十数年にわたって資金運用をされているため有名人のように一般的に知られている方ではないですが、金融業界では確かな実績を残してきている方のようです。

なんと、1日に運用した資金の最高額は10兆円を超えるとのこと。よほど信頼できる人材かつ能力がないとこれだけの金額は任せられないと思うので、この情報だけでも安心感がありますね。

また、1部署だけではなく複数部署で様々な経験を積み重ねたり、フリーとなってからは個人相手にも金融コンサルをしたりするなど幅広い見識を持っているようです。さらに、個人投資家としても活躍しています。そんな幅広い知識と経験を持つ大谷健氏のノウハウを利用して投資ができるので、ローリスクで運用ができるんですね。

ハチプラ(HACHI PLUS)の原点は飲み会

大谷健氏の本業は金融コンサルタントです。金融コンサルタントは、企業や個人に対して資産運用や資産創出のアドバイスを行います。そのため、顧客は一般家庭ではなく企業やそれなりの資産を保有している富裕層がメインです。

そんな大谷健氏が何故、ハチプラ(HACHI PLUS)という知識や経験・大量の資産がなくても始められるサービスを提供し始めたのでしょう。それは、日本の収入格差問題を実感し自分にもできることがあるのではないかという使命感からだったようです。自分や自分の周りだけいい思いができれば良いとならないところに、大谷健氏の人の良さが感じられます。

アイディアはどこに転がっているか分からないとよく言われますが、ハチプラ(HACHI PLUS)も意外なところから始まりました。大谷健氏の仕事場や業務中に思いついたのではなく、大学時代の友人と久しぶりに飲みに行った際にハチプラ(HACHI PLUS)を提供するきっかけに出会ったようです。

飲み会の場で友人が頼んだおつまみは、「枝豆」と「冷奴」だけでした。これに疑問を持った大谷健氏が事情を聴くと、「つまみにお金を割く余裕はない」と返答され衝撃を受けたそうです。友達が特別ということはなく、年を重ねるごとに教育費やローンなど払うものも増えるため多くの方が自由に使えるお金を持っていないという事を大谷健氏は実感しました。

副業で収入を増やし収入格差をなくすために始まったサービスだから、誰にでもできるように抜群の「手軽さ」を持つサービスに仕上がっているのですね。

ハチプラ(HACHI PLUS)は利権ビジネス

f:id:adatiasuka:20210606160619j:plain

利権ビジネスと聞いてもピンとこない方も多いと思います。まずは、利権ビジネスについて簡単に説明しますね。

利権とは、利益をもらうための権利のことです。つまり、利権ビジネスは利益を受け取る権利を獲得し自然に利益を生み出すサイクルを作るビジネス手法です。

株取引などで置き換えると分かりやすいでしょう。企業株を一定以上持っていると配当金がもらえるという話を聞いたことはありませんか。これは株式が利権になっており、保有している株式の割合によって企業があげた利益の一部を受け取れることができるのです。

つまり、利益を自分で作るのではなく上がった利益から配当金をもらうため知識や時間が必要なくなるのです。だからハチプラ(HACHI PLUS)は、副業におすすめと評判になっているのですね。実際私もやってみたら何もしていないのに配当金がもらえたので、びっくりしました。

ハチプラ(HACHI PLUS)は2本軸で利益を生み出す

f:id:adatiasuka:20210606161036j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)では、2つの手法を利用していくことでローリスクかつ大きな利益を形成しています。その2つの手法とは、「アービトラージ」と「レンダービジネス」です。この2つの手法を聞きなじみがない方も多いかもしれませんが、皆さんの生活の周りでもよく利用されている手法なので仕組み自体は単純です。

まぁ、実際に運用していくとなると色んな事象が複雑に絡み合うので知識・経験・時間が必要になるのですが、ハチプラ(HACHI PLUS)では任せておけるので副業としても利用しやすいので安心してください。

では、ハチプラ(HACHI PLUS)の肝になる2つの手法についてみていきましょう。

アービトラージ

皆さんもスーパーやネットショッピングで様々な商品を購入されていると思います。では、スーパーやネットショッピングの運営元はどのようにして利益を出しているか知っていますか。リスクを分散するために利益の形成方法が一つとは限りませんが、このような業界では「安く仕入れて高く売る」ことで利益を生み出しています。

この手法が「アービトラージ」です。最近話題になった転売ビジネスなどもこの手法を利用しています。このように用語だけを聞くと、聞きなじみがなく難しそうに思えてしまいますが皆さんの周りにもあふれている手法なのです。

レンダービジネス

最近はリースやサブスクリプションサービスなど、購入するのではなく借りるという選択肢が増えてきており評判も良いので借りたことがある方も多いでしょう。このような業態では、モノやサービスを貸すことで対価を受けとります

これが、「レンダービジネス」です。サブスクリプションサービスは、借りている認識はないかもしれませんがこれもサービスを利用する権利を借りている形になるため広い意味でレンダービジネスだといえます。もっとわかりやすい例でいうと、銀行や消費者金融です。銀行などはお金を貸して、利子で利益を形成します。

アービトラージ」と「レンダービジネス」を仮想通貨で利用

f:id:adatiasuka:20210606161102j:plain

先ほど紹介したように、「アービトラージ」も「レンダービジネス」も世の中にあふれている手法です。そのため多くの実績があり信用できる手法である反面、独自性がないと利益を生み出すのが難しいでしょう。

そのため、何で利用するのかが重要となります。副業におすすめと評判のハチプラ(HACHI PLUS)では、前述の通り仮想通貨が商材です。「アービトラージ」と「レンダービジネス」という手法をどのように仮想通貨に当てはめ、どんなメリットが生まれるかを私がやってみたことで分かったことを含めながら紹介します。

アービトラージと仮想通貨

アービトラージは先ほど紹介したように、安く仕入れて高く売るという手法です。これを仮想通貨に当てはめると、安い取引所かつ安いタイミングで仕入れて高く買い取ってくれる取引所かつ高いタイミングで売却することで利益を出します。

仮想通貨取引所は3,000以上あると言われており、取引所によって仮想通貨の評価額は変わるようです。また、常に価格が変動するため取引する場所とタイミングの2つを掛け合わせることで、効果的に利益を生み出すことができます。これは、FXや株取引と似ていますね。

仮想通貨の取引は、FXや株取引と同様に自分でも行うことができます。しかし、知識やまとまった時間がないと利益を出すのは難しいでしょう。そこでハチプラ(HACHI PLUS)では、運用を任せられるシステムを導入して初心者でもローリスク運用ができるようにしたようです。

システム導入のメリット

システムを導入するメリットは、3つあります。

【手軽さ】

システムに運用を任せられるメリットは、何といっても「手軽さ」でしょう。システムが仮想通貨取引を代行してくれるため、価格変動やさまざまな取引所を確認する時間を確保する必要がありません。また専門的な知識も必要ないため、始めるのに手間や時間を割く必要もなく誰にでも始めやすいサービスだといえるでしょう。

実際に仮想通貨はもちろん、投資に関する知識がないままやってみた私でも配当金がもらえました。本業が忙しくて副業に時間が割くのが難しくても運用できたので、ハチプラ(HACHI PLUS)の手軽さは魅力だといえるでしょう。

【ローリスク】

「安く買って高く売る」とだけ聞くと簡単に聞こえるかもしれませんが、市場を常にチェックして価格がどう動くのかを予想しなければいけないので知識がない方では勝率を上げることは難しいです。

では、何故ハチプラ(HACHI PLUS)ではローリスク運用ができるのか?

その答えは大谷健氏のノウハウが反映されたシステムを利用しているからです。

大谷健氏は金融コンサルタントとしてだけではなく、投資家としても活躍するお金のプロであり幅広い知識と経験があります。そのノウハウが詰まったシステムを利用できるため、中途半端に自分で勉強するよりもローリスクで運用ができるんですね。

また、仮想通貨取引所は3,000以上もあるそうです。人力でその数の取引所を確認するには、かなりの時間を要します。仮想通貨の価格は数秒単位でも変わるので、瞬間的な判断が必要です。全ての取引所を確認したころには、仮想通貨の価値が大きく異なっていることもあり得てしまいます。そのため、よく利用する一部の取引所での取引しかできません。

しかし、システムを利用すれば瞬時に確認ができるので常に最適解で取引が可能となるでしょう。ローリスクで運用ができるので、副業としても始めやすいですね。

【大きな利益が見込める】

仮想通貨は常に価格変動をしているので、その変動した価格差で利益を生み出します。しかし、仮想通貨の価値が1日単位で大きく変化することは少ないです。価格差が生まれにくければ、1回の取引で大きな利益を出すことは難しいでしょう。

ならば何度も取引をすればいいのですが、副業として行っている場合はまとまった時間をとるのは難しいでしょう。トレーダーが本業の方だとしても食事や睡眠などは必要なので、取引に割ける時間は限られます。また、短期間で何度も取引を行うと注意力が散漫になり安くミスを誘発してしまうでしょう。

システムなら常に取引が可能となるため、取引回数を格段に増やすことができます。また、先ほど紹介したように3,000以上の取引所から最適解を出して取引が可能なため、大きな利益が期待できるでしょう。ハチプラ(HACHI PLUS)では、月利5~10%が期待できるそうです。

レンダービジネスと仮想通貨

レンダービジネスは、モノやサービスを貸して対価を受け取る手法です。この手法をハチプラ(HACHI PLUS)では、仮想通貨を貸し付けることに利用しています。

ここで、「そもそも仮想通貨を借りる人っているの?」と疑問を持った方も多いのではないでしょうか?私もやってみたことで知ったのですが、大手取引所でもレンディングを可能にするなど需要が伸びている市場だそうです。あまり聞かない先進的なポイントに目を付けているから、ハチプラ(HACHI PLUS)が評判になっているのかもしれませんね。

もちろん、レンダービジネスについてもハチプラ(HACHI PLUS)が運用してくれるので時間や知識は必要ありません。手軽に取り組めるため、副業におすすめといえるでしょう。

仮想通貨でレンディングするメリット

大谷健氏がお金の貸金業ではなく、仮想通貨を貸し付けることに目を付けたのは何故でしょう。仮想通貨で貸し付けるメリットを3つ紹介します。

【競合相手が少ない】

お金を貸してくれる銀行や消費者金融の数は、かなり多く大手企業も多いため競争に打ち勝たないと利益を生み出すことが難しいでしょう。一方で仮想通貨の貸付を行える方は、ごく一部です。なぜなら、仮想通貨を貸し付けるには仮想通貨取引所のレンダー利権を独占が必要で、独占するのは非常に難しいので誰にでもできるわけではありません。

そのため、自然と競争相手が減り利益を生み出しやすい環境が生まれます。ハチプラ(HACHI PLUS)では、大手仮想通貨取引所のレンダー利権を独占しているため競争相手の少ない市場で利益形成ができるのです。

【世界中の人に貸し付けできる】

銀行や消費者金融がおこなう貸金業は、基本的に国民に対してのみ有効なサービスです。そのため、顧客が日本の成人人口に限られます。日本の人口は減少傾向にありますし、年配の方が新たにお金を借りることも少ないので顧客は今後さらに減少していくでしょう。

一方で、仮想通貨なら世界中の方へ貸し付けが可能となります。世界の人口は日本の人口と違い増加傾向にあるため、今後も貸し付け対象となる顧客は増えていくでしょう。利子で稼ぐビジネスモデルの場合は、多くの方に貸した方が大きな利益を形成できるため仮想通貨での貸付に優位性が生まれるんですね。

さらにハチプラ(HACHI PLUS)では、貸付相手を取引所と企業に絞っているためある程度信用のある方にしか貸していません。

返済トラブルのリスクを下げているため、アービトラージ同様ローリスクでの利益が期待できます。こういうリスク管理にも注意を払っている点が、評判になっている一因になっているのではないでしょうか。

【高金利での貸付が可能】

住宅ローンや自動車ローンなどを利用したことがある方は聞いたことがあるかもしれませんが、銀行や消費者金融がお金を貸す際には掛けていい利子に上限があります。そのため、大きな利益を生み出そうとしても利益幅が限定されるのです。

一方で仮想通貨の貸付であれば、一般的にルールとは異なります。高金利での貸付も可能となるため、お金の貸付よりも大きな利益を生み出すことができるのです。ハチプラ(HACHI PLUS)の場合は、年利16%を実現しており大きな利益が期待できるでしょう。

ハチプラ(HACHI PLUS)は本当に稼げるかシミュレーションしてみよう

f:id:adatiasuka:20210606161346j:plain

運用の仕方については分かって頂けたかと思います。しかし、投資について詳しくない方は仕組みよりも実際に稼げるのかどうかが気になるという方も多いでしょう。そこで、ここではハチプラ(HACHI PLUS)で1年間運用した時のシミュレーションをしていきます。

条件:運用資金1億円固定、アービトラージの月利10%固定

まずはアービトラージを利用し、ローリスクで運用資金を創出します。

1億円×1.1(月利10%)=1,000万円

運用資金は1億円で固定しているため、2ヶ月目以降も1億円でアービトラージします。

1ヶ月目:1億円×1.1(月利10%)=1,000万円

2ヶ月目:1億円×1.1(月利10%)=1,000万円

  ・

  ・

  ・

12ヶ月目:1億円×1.1(月利10%)=1,000万円

これにより年間で1億2,000万円の利益を形成できます。この利益でレンダービジネスを行います。

1億2,000万円×1.16(年利16%)=1億3,920万円

レンダービジネスでブーストした、1億4,000万円弱の利益をそのまま配当金に充てられます。最初の運用資金である1億円には手を出していないので、永続的にこのサイクルを繰り返すことができるのです。どうですか?なんだか稼げそうな気がしてきませんか。

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判は?

f:id:adatiasuka:20210606161408j:plain

副業に向いていると評判になっているハチプラ(HACHI PLUS)ですが、実際にやってみた方からはどんな点が評価されているのでしょうか。口コミからハチプラ(HACHI PLUS)の評判を見ていきましょう。

女性(50代)/未婚

頼れる親戚はおらず、結婚もあきらめているので将来は施設にお世話になろうと思っているのですが老後資金に不安があり少しでも足しにできれば良いとハチプラ(HACHI PLUS)に参加しました。事務職をずっとやってきたので、投資など特別な知識や経験があったわけではないですが安定して配当金をもらえているので希望の施設に入居できるのではないかと期待しています。

男性(30代)/既婚

特に現状に不満があるわけではなかったのですが、友達に進められたので楽して稼げるならやってみようかなとハチプラ(HACHI PLUS)を始めました。評判通り特に自分は何もしていないのに、安定して利益を生み出してくれているので趣味や貯金など自由に使えるお金が増えて満足です。

女性(20代)/既婚

ママ友の紹介でハチプラ(HACHI PLUS)を知り、半信半疑ではありましたが副業にもおすすめで時間や知識が必要ないとのことでやってみました。家事や育児で忙しく副業はあきらめていたのですが、こんな方法もあるんだなと驚きやってよかったと紹介してくれたママ友に感謝しています。 

ハチプラ(HACHI PLUS)をやってみた方の口コミを見てみると、評判通り時間や知識がなくても配当金がもらえているようです。私自身もやってみたら、何もしていないのに配当金がもらえて驚きました。投資に関する知識がない方や時間がない方には、是非一度やってみてほしいサービスです。

ハチプラ(HACHI PLUS)への参加はLINEから

f:id:adatiasuka:20210606161516j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判を聞いてやってみたいと思った方は、ここからLINEの友達登録をしましょう。

何故友達登録かというと、それがハチプラ(HACHI PLUS)に参加する唯一の方法だからです。ただし、LINEの友達登録をしたからすぐにサービスがスタートするというわけではないので安心してください。

友達登録はあくまでも、参加を表明するためのステップです。実際に参加するにはもう一段階やることがあるので、まずは友達登録だけでもしてみてください。

友達登録したらできること

友達登録をするとメッセージと動画が送られてきます。動画の内容は、ハチプラ(HACHI PLUS)についての解説です。友達登録をすることで、より深くハチプラ(HACHI PLUS)について知ることができます。

ハチプラ(HACHI PLUS)に参加するのに知識が必要ないとはいえ、サービスを選択する上である程度は内容を理解したいという方も多いでしょう。

そのため、ハチプラ(HACHI PLUS)では計3本の動画でハチプラ(HACHI PLUS)に納得して参加してもらえるよう説明をしています

また、1本目の動画を見た後にはシミュレーションアプリのダウンロードが可能です。このアプリにより、配当金を受け取る流れをイメージしやすくなるのでぜひ試してみてください。

Irisクラブに参加

忘れてはいけないのが、Irisクラブへの参加です。これを忘れてしまうといつまでたっても配当金を受け取ることができません。そして、ハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたいのであれば早いタイミングでの参加をおすすめします。

何故なら、先行登録キャンペーンを行っているからです。

Irisクラブに参加するとIrisトークンと呼ばれる仮想通貨を受け取れるのですが、先行登録者にはこの仮想通貨を通常受け取れる数の2倍付与されます。2倍付与されるだけでもお得に感じていただけるでしょう。しかし、実はこのIrisトークンにはまだ秘密があります。

それは、上場が確実視されている仮想通貨だということです。

まだ未上場の仮想通貨でありながら、大手仮想通貨取引所でも名前が載るなど期待値が高い仮想通貨を2倍の数入手できます。これにどんなメリットがあるかというと、この仮想通貨は上場後に5倍以上の価値になると言われている点です。

つまり、2倍もらえるということは10倍以上の価値になる可能性が高い仮想通貨を持っていることになります。

上場してしまった後だと、これだけ価値が上がることはめったにありません。未上場だからこそこれだけの可能性があるのです。そのため、上場する前に参加する必要があります。また、評判になっているキャンペーンなのでいつ上限数に達するか分かりません。やってみたいという気持ちがある方は、できるだけ早く参加することをおすすめします。

大谷健氏が新たなサービスを提供スタート

f:id:adatiasuka:20210606161626j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判を受け、大谷健氏は即金性の高いサービスの提供にも踏み切りました。

それが、ワンチャージ(One Charge)です。

このサービスはFXで利益を出すビジネスモデルとなっており、ハチプラ(HACHI PLUS)同様に知識や時間がなくても利益が期待できると評判になっています。つまり、ワンチャージ(One Charge)も副業におすすめのサービスであるということです。どんな特徴を持ったサービスなのでしょう。

AIが自動で運用

ワンチャージ(One Charge)では、経験豊富な大谷健氏のトレードノウハウを移植したAIによって自動で運用されます。そのため、FXや投資の知識がない方でも利益が期待できます。また感情に左右されることなく運用ができるため、安定感も抜群です。ちなみに、直近6ヶ月の勝率は驚異の99%となっています。

またAIに運用を任せることで取引過数を増やすことが出来、生み出す利益も大きくできるそうです。

トレンドフォロー相場を利用

FXは、世界中の通貨を利用して利益を形成します。世界情勢や経済状況などの影響を受け、仮想通貨同様に世界の各通貨も価値が変動するのです。そんなあまたある通貨の中からワンチャージ(One Charge)では、比較的価格変動が安定しているEUR/USD(ユーロドル)で取引が行われます。

何故EUR/USD(ユーロドル)の価格変動が安定しているか調べてみると、国の情勢が比較的安定している点と取引数が最も多いレートだからだそうです。

そもそも通貨価値の価格変動は、その通貨が求められているかどうかで変動しています。そのため、取引数が安定しているEUR/USD(ユーロドル)は大きな価格変動が生まれにくいみたいです。

また、取引数が多いレートを利用するメリットはもう一つあります。それは、トレンドフォロー相場と呼ばれる価格変動が読みやすいレートだからだそうです。トレンドフォロー相場であれば、一定方向に価値が進みやすくローリスク運用ができます

スキャルピング

一言でFXといっても様々な手法があるそうで、ワンチャージ(One Charge)ではスキャルピングと呼ばれる手法を利用しています。スキャルピングとは、1日に何度も取引を行う手法のことで小さい利益でも積み重ねて大きな利益につなげることができるそうです。

ワンチャージ(One Charge)では、EUR/USD(ユーロドル)という価格変動幅が小さいレートを利用しているので何回も取引を行って大きな利益を獲得しているんですね。この手法は、知識はもちろん時間がある方しかできないので副業には向きません。しかし、ワンチャージ(One Charge)でならAIに任せておけるので副業でもできそうですね。

評判どおり副業におすすめのハチプラ(HACHI PLUS)

ハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたら、評判どおり副業におすすめのサービスだということが分かりました。ハチプラ(HACHI PLUS)は大谷健氏のノウハウを反映させてシステムに運用を任せておけるので、知識や経験・時間を要することなく手軽さに秀でたサービスです。

評判になっていているので、先行登録キャンペーンは知らないうちに終わってしまうかもしれません。ハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたいという気持ちがあるのであれば、できるだけ早く行動しましょう。即金性のあるサービスをやってみたいという方は、ワンチャージ(One Charge)を試してみても良いかもしれませんね。

登録はこちらから