アスカのお仕事レビュー

世の中にあるたくさんのお仕事(副業や投資なども)を体験して徹底レビューします。

評判のオンライン収入NEXTは怪しいの?詐欺ではなくて稼げるビジネスだと判明!口コミもご紹介

世の中にあるたくさんのお仕事を体験して徹底レビューしているアスカのお仕事レビュー!今回は、「オンライン収入NEXT(ネクスト)」です!

オンライン収入NEXT(ネクスト)とはどのようなビジネスなのか、「なんだか怪しいけど詐欺ではないの?」など気になる口コミや評判についても私が調査した内容をお伝えしていきます!

そもそもオンライン収入NEXT(ネクスト)とは?

f:id:adatiasuka:20210725230238p:plain

オンライン収入NEXT(ネクスト)を聞いたことがないという方もいらっしゃるかもしれないので、まず最初にオンライン収入NEXT(ネクスト)について説明します。

オンライン収入NEXT(ネクスト)とは、まだライバルが存在しない2つの市場の中である仕組みをスマートフォンで設定するだけで誰でも毎月80万円以上の継続収入が狙える次世代の稼ぎ方です。なんと年収1,000万円も手にすることが可能となるそうです。

年収1,000万円と聞くと、かなり難しいビジネスのように聞こえますが必要なのは2時間だけ。2時間は重要な設定のために時間を取る必要があるそうですが、それさえ完了してしまえばあとは友達と遊んでいても、趣味に没頭していても働かなくても継続的な収入を手にすることができるそうです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は、労働しなくても収入を手にすることができるのでこの時点でかなりポイントが高いなと思いました。そして、なぜ働かなくても収益を得ることが可能なのか、その理由は3つありました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の3つの強み

私が見つけたオンライン収入NEXT(ネクスト)の強みがこちらです。

①自動的に継続収入を回収し続ける

このビジネスは、巨大な市場にもかかわらずいまだに誰も安定した収入を確立できていない2つの競合ゼロ市場を使って行います。オンライン収入NEXT(ネクスト)の独自の仕組みを使うことで、これらの市場から年収1,000万円の継続収入を狙うことができます。

ちなみに、調べたところによると1年間で失効してしまうポイントが数百億分あるそうで、このどうにもできないポイントを全て自動的に自分の元に回収するようなことをオンライン収入NEXT(ネクスト)ではできてしまうのだとか。年間100億円以上の失効ポイントが自分に集まってくるような体験ができるなんて想像できないですよね。

このように誰もコントロールできない2つの市場から安定した継続収入が見込めるようです。

②爆発的な収入アップが狙える

オンライン収入NEXT(ネクスト)なら、働かなくても収入を手にすることができる。また、その収入は継続的に得ることができると解説しましたが、手にすることができるのはこれだけではないようです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のモニターになると、ある簡単なステップを素直に実行するだけで継続収入で安定した土台を築きつつ短期間で大きな収入を目指すこともできるのだとか。

漠然として一体どういう意味なの?と思ってしまったのですが、具体的にいうと上場企業の部長がもらうボーナスを超えるほどの金額を簡単にGETすることができるそうです。

大手の企業に勤めていなくても、かなりの収入アップが狙えるのは嬉しいですよね。

スマートフォン1台で毎日資産を増やす

個人的に1番嬉しいなと思ったのがこちらの内容です。年収1,000万円の継続収入を回収する仕組みを作動させたり、爆発的な利益を生み出すのに必要なのはスマートフォン1台で済んでしまうのです。

もちろん、パソコンでも設定は可能ですが、私のようにパソコンをわざわざ立ち上げるのがめんどくさい!と思う方にはスマートフォンでできる点はかなり喜ばれると思います。

スマートフォンでみなさんよくLINEを使ったり、YouTubeで動画を見たりすると思いますが、オンライン収入NEXT(ネクスト)で行う設定はLINEやYouTubeの操作ができれば誰でも行うことができると言われています。

これだと20〜30代はもちろんですが、年配の方でも始めることができるビジネスだと思います。

簡単に始めることができるビジネスで、実績や知識、経験がいらないビジネスは他にはなかなかないのでますます興味が湧きました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の登録者が800名を突破

現在オンライン収入NEXT(ネクスト)では登録者数が800名を超えているそうです。また、登録者の94.1%が継続収入を受け取り続けるという実績があります。

もちろん、残りの5.9%の方も徹底サポートにより後日継続収入を得ることに成功しているそうです。つまりこのオンライン収入NEXT(ネクスト)を始めることでほぼ全員が継続収入を得ていることになりますよね。

しっかりサポートを行ってくれるのであれば、安心して始めることができるなと思いました。一部では「なんだか怪しい」「詐欺じゃないの?」という疑問を持っている方もいるかもしれないので、私が調べてまとめた口コミをご紹介していきます!

オンライン収入NEXT(ネクスト)は詐欺?怪しい?その噂を払拭する口コミがこちら

これだけ上手いビジネスだと「詐欺なんじゃないか?」「それって本当に大丈夫なの?なんだか怪しい」と思ってしまう人は多いと思います。私も始めて聞いた時は、実は全く同じようなことを考えてました。

しかし、これまでオンライン収入NEXT(ネクスト)でお金を稼いでいる方の口コミを見てみると本当に稼げるんだと感じることができましたよ。

Aさんの口コミ

これまで体を動かす仕事をしていました。ネットやビジネスに関しては全くわからずに生きてきましたがオンライン収入NEXT(ネクスト)は私のような初心者でも丁寧に指導してくださるので、たった1ヶ月で貯金が2倍になりました。

友人には「そのビジネス怪しくない?」と言われましたが、勇気を出して始めて良かったなと思います。

Nさんの口コミ

オンライン収入NEXT(ネクスト)で収入を得るようになって、毎日順調に資産が増えてきています。ついに年収1,000万円が見えてきて感動しています!

これまでは生活費や子供の学費などでお金が足りるか心配で、切り詰めた生活を行っており窮屈さしか感じてしませんでした。初めてお金に余裕ができてきているのでこれからはもっと自由にのびのびと生活しようと思います。

 こちらが、私が実際にネット上で見つけたオンライン収入NEXT(ネクスト)の口コミです。みなさん最初は、怪しい。詐欺なの?と思っていたようですが、勇気を出して始めることで大成功を収めている印象です。

この波に乗って私も収入アップを目指したいと思ったので、オンライン収入NEXT(ネクスト)を始めようと申し込みを行うとまずは無料モニターになる方がお得なようでしたのでそちらを選ぶことにしました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の無料モニターになろう

オンライン収入NEXT(ネクスト)で継続収入の柱を組み立てるために必要なステップがこちらです。

  1. オンライン収入NEXT(ネクスト)とLINE登録して無料モニターに登録する
  2. WEBセミナーに申し込みzoomアプリをダウンロードする
  3. WEBセミナーに参加して継続収入の仕組みを設定する

WEBセミナーは週に4回のスパンで行われているので、自分の都合に合わせて参加することができ非常にいいなと思いました。コロナ禍ということもあり、オンラインでの開催は安心して参加でき、きちんと社会情勢に対応していただけるのだと好感が持てました。

わざわざセミナーを受けにいくのがめんどくさい方もこれなら簡単に参加することができますよね。

f:id:adatiasuka:20210729005600p:plain



実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)のLINEと友達になってみたのですが、このようなメッセージが届きました。よくわからないながらも、メッセージの通りにタップしていきます。

f:id:adatiasuka:20210729005625p:plain

すると、オンライン収入NEXT(ネクスト)のシステムが起動します。さらに細かい質問に答えていくと…。

f:id:adatiasuka:20210729005651p:plain
めちゃくちゃ簡単に初期設定が完了しました。そして10,000NPもGET。たったこれだけで働かずにお金が入ってくる不労収入ライフを叶えることができるようです。

しかし、このメッセージには実は続きがありまして…。

f:id:adatiasuka:20210729005717p:plain

ここでもこれまでの実績について知ることができるようです。

最後にたどり着いたのが、無料で受講することができるWEBセミナーについて。WEBセミナーについて解説された動画も送られてきました。実際にこの動画を視聴したのですが、これだけでもかなり情報量が多くて、有益なものばかりでした。

この動画を見ると続きが気になってすぐにWEBセミナーにみなさん申し込みと思います。そして私も続きが気になったの、WEBセミナーに申し込みを行いました!ちなみに動画を視聴するだけでさらに5,000NPゲットすることができます。

自宅でご飯を食べながら、掃除をしながらなど何かしながらでも耳にスーッと入ってくる内容なので、忙しい方にでもぜひ視聴していただきたいです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加してみた!

さて!ついに参加することができたWEBセミナー。LINEで送られてきたWEBセミナーについて解説してある動画を見てから、この日を待ちわびてました!何度も説明していますが、このセミナーはzoomを使って参加をします。

時間になったら指定されたURLにアクセスするだけで参加することができる手軽さがあります。しかし、実際にアクセスしてみるといくつか注意事項がありました。

  • 自分のカメラは常時オンに設定する
  • 途中退室不可
  • 横になりながらなど他の受講者に迷惑となる行為は厳禁

その注意事項がこちらの3つです。当たり前と思う方も多いと思いますが、自分のカメラは常時オンというのはあまりこれまで経験したことがなかったので驚きました。

WEBセミナーでは、最初に講師の紹介、オープニング動画を見て参加者の自己紹介と進んで行きました。そして早速オンライン収入について話が始まるのかと思いきや、始まったのは誹謗中傷に関しての案内でした。

なぜオンライン収入の話ではなく、誹謗中傷についての話が始まったのか不思議でしたが、投資を行う上で大切なのは「情報」なのだそうです。

その情報はほとんどをインターネットから拾うことになりますが、中にはわざと「怪しいビジネスなのでおすすめしない」「詐欺のようなことをされた」と誹謗中傷のような内容を書き込んで、代わりに自分の商品を売る人がいるそうです。

インターネットに書き込まれている内容をそのまま鵜呑みにするのではなく、自分の目で見て話を聞いて納得できる情報のみを選択することで正しい情報収入が身につくと講師の方は話していました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は仮想通貨で稼ぐ

誹謗中傷についての勉強をした後は、投資と副業について解説してもらいました。ここでは、なぜ投資や副業を行う人が増えてきているのかを深堀していくのですが、その背景には日本が抱えている社会問題が関係しているのだと知りました。

これまでこういった問題について全く気にしていなかったので、世間を知る意味でもとても勉強になりました。

そしていよいよオンライン収入について話が進んでいくのですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)では仮想通貨とFXでの稼ぎ方を推奨しているそうです。

仮想通貨についてあまり知らなかった私ですが、WEBセミナーではかなり噛み砕いて解説をしてくれますしわからないところはわからないと言える雰囲気ですのでご安心してください。

勢いがある仮想通貨を始めるなら今

簡単に仮想通貨について解説すると、仮想通貨(デジタル通貨とも呼ばれる)は将来性が非常に高い通貨で、世界各国が’注目をしています。仮想通貨の中でも有名なビットコインは、かなり勢いがあって2020年4月から最大で10倍の高騰を見せているのだとか。

アメリカの大手カード会社VISAも、仮想通貨による決済を始めることを発表しています。世界大手のVISAが仮想通貨での決済に参入することで仮想通貨の利用がより身近になることは間違いないそうです。

仮想通貨については、私も始めなきゃと思っていたのですがなかなか手を出せずにいたので今回のセミナーで学ぶことができていいきっかけになったなと思います。

今後値上がりする仮想通貨を教えてくれる

f:id:adatiasuka:20210726063242j:plain

仮想通貨=ビットコインと思っている方も多いと思いますが、仮想通貨はビットコインだけではなく数千種類以上存在しています。実は、私も今回のWEBセミナーを受講する前までは仮想通貨はビットコインだけだと思っていました。

数千種類の中からどの仮想通貨が今後伸びていくのか吟味して、購入しなければいけないのですが、素人に「仮想通貨の中から伸び代がある銘柄を選んで買ってね」と言っても選ぶのはほぼ不可能に近いですよね。

中には「これ大丈夫?」と怪しい銘柄もありますので、自分できちんと見分ける力が必要なのですが、オンライン収入NEXT(ネクスト)では銘柄を挙げて「これがおすすめ」と教えてもらうことができます。

実際にWEBセミナーでおすすめと言われていたのが、ドージコインとソラナと呼ばれる仮想通貨です。この仮想通貨については今回初めて聞いたのですが、この仮想通貨がどのような特徴を持っていて、今後どのように展開されていくのが予想されているなど細部まで知ることができました。

ドージコインやソラナでも収益を狙うことは可能と言われていますが、さらにWEBセミナーに参加した人にだけ教えてもらえる仮想通貨があります。それはドージコインやソラナと比べ物にならないくらいの収益を狙うことができるようです。

銘柄についてここでお話しすることはできませんが、オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれる銘柄を購入し運用することで大幅な収入アップにつながる可能性はかなり高いようです。

WEBセミナーでは、仮想通貨のほかにFXについても学ぶことができました。仮想通貨とFXを両方一気に運用することで億万長者も簡単に狙えるのだとか。かなり夢が膨らみますよね。

最後はオンライン収入NEXT(ネクスト)が運営しているコミュニティの紹介がありました。コミュニティに対してこれまであまりいいイメージがなかったのですが、この内容ならぜひ加入したいなと思えました。

最後に

今回は、オンライン収入NEXT(ネクスト)について紹介しました。副業初心者、ビジネスの経験がない方でも簡単に始めることができるので、多くの人に挑戦して欲しいなと思いました。もちろん実績も折り紙付きですので安心です。

「怪しい」や「詐欺なの?」と感じる方はまず最初に無料WEBセミナーに参加することをオススメします。実際に自分の目で見てみると、嘘偽りないのだなと感じるのではないでしょうか。気になる方はオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアをご覧ください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)公式メディアはこちら